その、青い心たち

僕の話を聞いてくれ。笑い飛ばしてもいいから。

ブルーハーツのセットリスト

ブルーハーツが演奏している映像をはじめてみた時は衝撃的でした。

f:id:goodbye-1000days:20210610211658j:plain

テレビでみたような気がしますが、
これ大丈夫なの?
って、子供ながらに思った記憶があります。

ヒロトさんはステージでのパフォーマンスについて
「なんだこれは」と思われたかったと
何かの雑誌で、答えていたと思うので
狙い通りだったということかと思います。

他の誰とも違う。
かっこいいのかどうかもよく分からない。
でも、目をそらせない。
言葉が胸に刺さる。

そんな感じでした。

できることなら80年代に自分で、ライブのチケットが買えるくらいの年で
生きてみたかったです。
ブルーハーツのライブがどうしてもみたい。。

で、凄いサイトを見つけました。
ライブのセットリストが見れちゃいます!

Livefans



これは激アツですね!私だけかな?
こんなんで興奮してるの笑